2016年8月27日土曜日

☆KANPAI BEAT BEER Garden☆


皆さんおひさしぶりです。イシジマです。
今年も夏を楽しんでいますでしょうか??
今回もイベントの告知になります。

9月3日(土)11時〜19時迄

新宿駅直結の新たな商業施設「NEWoMan」の6F「THE CAMPus」で行われる

「KANPAI BEAT BEER Garden」に前の職場でもある
giftbymenosさんに声を掛けていただき
合同出店で僕の妻が作家名:花木土として
お店を出店させて頂く事になりました。
僕はそのサポートですがっハリキッテ行ってきます笑

当日は、ビールを飲みながらライブやDJ、
作家さんたちによる雑貨やマルシェなどが出店する
イベントになっております。



お酒好きな僕にはかなり楽しみなイベントですw

タイミングが良さそうな方、是非

新宿のNEWoManの屋上、一日限りのビアガーデンで昼間からKANPAIしましょう!!

それではまた〜!!




詳細

☆KANPAI BEAT BEER Garden☆

9月3日(土)
11時〜19時

「ようこそ、新宿のルーフトップ、KBBGへ。」

JR新宿駅直結の新たな商業施設「NEWoMan」は、国内外の旬な店舗が、新しい文化を発信しています。
その「NEWoMan」の6階屋上「The CAMPus」に一日限りのビアガーデン会場を作ります
KANPAI BEAT BEER Gardenは、ライブやDJによる音の演出、作家による雑貨マルシェを取り入れる事で、お酒を飲む事をメインとした会場作りではなく、空間を楽しむアイテムとしてのビールを実感してもらいたいと考えています。
そして、マルシェを見たりライブを観る時に手軽に持ち運べる、缶や瓶の提供で、快適で気軽なビアガーデンの空間に致します。
風の抜けるルーフトップの空間まるごと楽しんでください
ビールをもっと気軽に、もっと身近に。
楽しい乾杯の音を鳴らしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿