2019年2月10日日曜日

ライブ三昧


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

今日は雪です。

また雪が降るようなので足元にはお気をつけて通勤通学してください~!
バンドが好きで去年はライブをたくさん行きました。

2月 THE PREDATORS(ザ・プレデターズ)Zepp ダイバーシティー

プレデターズはピロウズのさわをさん、グレイのジローさん、エルレの高橋さんのバンドです。

グレイ好きな方に教えてもらいました^^
さわをさんもジローさんもかっこいい、、、高橋さんは終始笑顔でドラムやってました

若い人にはないおじさんの色気というかヒゲとかTシャツにデニムにラフだけどかっこいい
5月 THE BAWDIES (ザ・ボゥディーズ)水戸LIGHT HOUSE

専門学生の頃、友達に教えてもらいそれからずっと好きなバンドです。

いつもはフェスで見ていたのですがツアーをやると知ってそれも水戸に来る!?となって迷わず行きましたw
ライトハウスは初めて行ったのですが、見やすくて近くて感動

ワンマン初参戦にしてTAXMANのピックをゲットしました!
TAXMANは税ではなくバンドのギターの人です
こちらはいつもスーツで演奏してます。汗かいてスーツがピタッとするのもかっこいい(変態)

7月 CHAI (チャイ)恵比寿LIQUIDROOM 

去年一昨年あたりから人気になってきたチャイ

MVが個性的で世界観がすごく可愛いです
10月 never young beach(ネバーヤングビーチ)新木場Studio Coast

ネバーヤングビーチ 通称ネバヤン

スローテンポの曲もアップテンポの曲もあって、ゆるーい音楽が心地いいです
11月 THE BAWDIES 高崎clubFLEEZ

去年だけでボゥディーズ3回行きましたw

で、年明けて1月日本武道館で銀杏BOYZのライブに行きました。

ブログ画像

銀杏BOYZを聞き出したのが10年前くらいで
初めてライブに行けた感動と最初の曲で泣きそうになるのを堪えるのが必死だったけど、
峯田さんが真っ直ぐで感じるものがいっぱいあった胸熱な3時間でした。

また行きたい

そしてボゥディーズのツアーファイナルも武道館で行われました。

もちろん行ってきました←

ブログ画像

3月は最近ハマっているTENDOUJI(テンドウジ)のライブを渋谷まで行ってきます^^

あとはYUKIちゃん!大宮まで行きます。こちらも楽しみです!!

長くなりましたが、おすすめのアーティストがいたら教えてください。

ご来店お待ちしてます~


LIFE HAIR SALON ORIGINATE


0 件のコメント:

コメントを投稿