2021年7月28日水曜日

メンズマッシュショート

こんにちは

おおつかです。


ホットペッパーのブログでは何回か投稿させていただいているのですがこちらでは初投稿になります!


投稿する内容はスタイルがメインとなると思いますが、プライベートのことも少し載せていこうかと思います。


初投稿の内容は、ぱつっとラインを残した

マッシュショートになります。
















目に少しかかるくらいまでバングを残して雰囲気を出しつつ、バックは刈り上げてすっきりとした印象になるようにカットしました。


セットはオイルを毛先に馴染ませて

コームでとかせばOKです!


やりたいスタイルや髪での悩みなどなんでもお申し付けください。一緒に解決していきましょう!


ぜひ皆様のご来店をお待ちしております♪






#ORIGINATE#オリジネイト#龍ヶ崎#美容室

#マッシュ#ショート#マッシュショート#メンズカット


0 件のコメント:

コメントを投稿