2018年8月24日金曜日

コンプレックスはアートなり


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

この前は恵比寿リキッドルームにライブを見に行ってきました~

ブログ画像
CHAI(チャイ)というバンドで

最近出てきたアーティストなんですが、海外でライブをしたり
フジロックやカウントダウンジャパン、ロッキンなど音楽フェスにも出ている4人組のガールズバンドです

"コンプレックスはアートなり"

という個性があっていいじゃないという事がコンセプトで、ネオかわいいという言葉をよく使っています

彼女たちのファッションや世界観が可愛くてすきなのです。

PVも面白いので気になったらyoutubeでチェックしてみてください ◎

音楽も中毒性があり、一回ハマると何回も聴いてしまいます(笑)
今回はわがまマニアというアルバムのワンマンツアー

ブログ画像
同性ファンはもちろん多かったですが、男性ファンも結構いて仕事終わりのスーツの方もいたりで
ファン層は意外と広いんだなーと思いました

今年もカウントダウンジャパンも行くと思うので、好きな方はお話しましょう~~

暑いので体調にお気をつけてお過ごしください(>_<)

ご予約お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿