2018年9月27日木曜日

夏の終わりに


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

夏ももう終わりで秋ですね。

食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋

どれもいいですが、私は食欲の秋ですかね(オールシーズン)
最近、龍ヶ崎のグルメを堪能しております!

ちなみに龍ヶ崎はコロッケ推しです。(まだ食べてない)

お店の近くの「薬師寺そば」でカレーうどんを食べ、利根町にある「オノパン」も行きました。
どちらもおすすめなので近くに来たら行ってみて下さい~~


先月の撮影

夏から秋になるのでスタイリングに迷いましたが、、、



インスタで人気のリトルスージーの変形タンクトップにしました



今回のメイクは主にRMK(アールエムケー)を使用しました

今期の限定色は可愛いものばかりで迷いましたが、シャドウとカラーマスカラ2本買ってしまいました

シャドウは捨て色なしで全部使えるので優秀です!



髪型はマッシュウルフで襟足を残したスタイル

髪色は人気のバイオレット系でツヤ感を

バイオレットは季節感出ますね ◎



ニットはELIN(エリン)のものです^^

やっぱニット可愛いな~

モデルさんに履いてもらったデニムは古着でテーパードが効いていてシルエットが綺麗なお気に入りのデニムでした←

太ってから履けなくなってしまい最近タンスの肥やしなので、運動もしたいなと思っております(とほほ)

9月はぽつぽつ予約が入ってますがまだ予約取れますので、お待ちしております ◎


0 件のコメント:

コメントを投稿