2019年2月2日土曜日

11月の撮影


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

12月はバタバタとしてしまい撮影できなかったのですが、11月は撮影できたのでアップします!



今回のモデルさんはボブが伸びた長さからばっさりマッシュショートに

もみあげが可愛いのがポイントです ◎



メイクは相変わらずスリーです。

古着屋さんで買ったスカーフも使いました^^

オーバーサイズのアランニットも古着屋さんです。

アランニットはフィッシャーマンニットとも言いますよね。

良く見るとニットの編み方が1つ1つ違うのは
昔の漁師さんが溺れてしまった時に
着ているニットの編み目でどこのお家の人かどこの地域の人かを見分ける為なんだそうです。

アランニットは新品のものよりやっぱり古着がすきです^^

みなさんも古着屋さんに行ったら編み目に注目してみてお気に入りを探してみて下さい~!

こちらは一眼の写真です







2月も比較的ゆっくりしてるのでご予約も取りやすいかと思います。

ご来店お待ちしております。


LIFE HAIR SALON ORIGINATE

0 件のコメント:

コメントを投稿