2019年4月24日水曜日

最近イチオシのバンド


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

もうすぐ平成も終わり、10連休のGWに突入しようとしていますね。

お出かけ前には綺麗にしてからお出かけすると気分も上がりますよね!
4月後半、GW中もまだご予約いけますのでお待ちしております ◎


そしてすごーく私事のブログですw

最近毎日聴いてるくらい大好きなバンドがあります。

まだインディーズですが、すでに注目度大です!!!

ブログ画像

TENDOUJI(テンドウジ)

中学の同級生で結成された4人組のロックバンドです

全員が松戸出身みたいです

今、我孫子に住んでいるので親近感湧きましたw


ちょうど去年の9月頃お客さんと音楽の話になり教えてもらいました^^

最初に聴いたのがFABBY CLUBに収録されてる一曲目”Killing Heads"

これ聴いた瞬間衝撃でした!!

ブログ画像

一瞬でやられましたw

まだ聴いたことない方は是非この曲をオススメします!

他の曲も何回も聞き込むうちに全部好きになってしまいました。

今年の3月、念願叶って初ライブに行ってきました

ブログ画像

渋谷La.mamaでおとぎ話とのツーマンライブ

生で聞いて更に虜に、、、

かっこよくて最高でした

5月にまたラママと新宿に会いにいくので今から楽しみです

音楽以外だと服とかコスメ、お出かけがすきです^^

いらしたら是非お話しましょう~~

LIFE HAIR SALON ORIGINATE




0 件のコメント:

コメントを投稿