2019年7月24日水曜日

水曜日限定


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

今日から梅雨明けですかね!?

暑いですね、、、


平日、土曜日は比較的空いておりますのでお待ちしております~~

最近プライベート書いてないな、と思ったのでマイブームを

前にも書いたことがあったのですが、利根町にあるオノパンさんを紹介されてから好きでよく通っています。

曜日限定のパンがあって水曜日限定のキャロットケーキがいつも売り切れで食べたくて、、、

この前やっと取り置きしてもらって遂にご対面

ブログ画像


めちゃくちゃ美味しい、、、

他のパンも美味しいので気になったら行ってみてくださいね

あとは最近、半休もらってライブにたくさん行っています!

大好きなTENDOUJI !!!

ブログ画像

テンドウジを聴き始めてからというもの、その辺のインディーズバンドにはまっています。

Helsinki Lambda Club(ヘルシンキラムダクラブ)、DENIMS(デニムス)、MONO NO AWARE(モノノアワレ) などなど

あとはDYGL(デイグロー)やNo Buses(ノーバシーズ)も好きです

最近Cairophenomenons(カイロフェノメノンズ)もはまっています

カイロとデイグローはお店でもたまに流れているのでBGMもお楽しみにしててください~

そしてこの中にあ!私も僕もこれすき!ってのがあったら是非お話しましようね^^


LIFE HAIR SALON ORIGINATE
http://originate2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿