2019年11月10日日曜日

彼女展


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

少し前にお出かけしたのでそれを書きます~

地元茨城の下館で、江口寿史さんの彼女展がやっていると知って行ってきました。

ブログ画像

江口さんの絵は銀杏BOYZのCDジャケットに使われていてそこから知りました^^


ブログ画像

江口さんの描く女の子は同性から見ても可愛くてドキドキしっぱなしでした!

ブログ画像

ブログ画像

可愛いのに色気があって素敵ですよね、、私も江口女子になりたい、、、

まつげがばちばちに上がっているのも可愛いんだな~と思ってここ何年かはビューラーを使っていなかったのですが、
最近またビューラーを買ってみましたw

いろんな場所で彼女展やっているみたいなので、皆さんのお近くでもしやる機会があったら行ってみて下さいね。

LIFE HAIR SALON ORIGINATE
http://originate2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿