2016年5月21日土曜日

Curry&Coffee

おはようございます!
コウノスです。

いいお天気!
夏に近づくとカレーを欲してきます^ ^

こちらは
先日行った下北沢のカレー屋さんです〜!

おいしいだけじゃない
かわいいだけじゃない
愛を感じました^^

Curry&Coffee
YOUNG

近くに住んでいたら
入りびたる…
まちがいない^^;






ごはんはおかわりでした^^






トイレに置いてある
ハンカチには
ズキュンとやられました
(#^.^#)


わりと照れくさく
なかなかお店の写真は
撮らないほうだが
写真の許可をもらったりと

感動の嵐だった

トイレの空間は
絵本の中にいるようで

帰りたくない!!

ここにいたい!!
心底思ったが

竜ヶ崎
帰ってきましたよ〜!!

( ´ ▽ ` )ノ








YOUNGのご主人の奥様
kitahara kanaさんの
描くイラストも
POPな色使いで
どれもこれも
心弾みます(^○^)

またいつか
酔いしれに行くのです
( ^ω^ )

今回は完全なる
プライベートというか
リポートでしたね^^;

masako kounosu

LIFE HAIR SALON ORIGINATE
URL:  http://lifehairsalon-originate.co



0 件のコメント:

コメントを投稿