2016年5月14日土曜日

my holiday

こんにちは!

GWも終え ちょっとゆったりした時間が
増えたようにも感じます^^

ただ、暑くなりましたね^^;

春から夏の狭間で
レゲエが恋しくなったり
Tシャツをいつ着れるのかと
毎年この時期はウズウズしますが…
気付けば毎日Tシャツに!
半袖がうれしいのです(^ ^)


そして今日も
最近のあれこれをいくつかupしてきます〜☆


こちらは先日いらしたお客様



結婚式のお呼ばれヘア
着物に合わせたモダンな仕上がりに

そして私の休日
勝手に載せます^^;

GWは友人と個展を見に東京へ。


天気が心配でしたが
きもちいい日差しでした^^

場所は
タンバリンギャラリー


JUN OSONさんの作品






やさしいタッチがかわいすぎてツボでした^^


個展の帰り道
今回は寄らずでしたが
かわいい看板
こういうの好きです^^

それではまた〜
今日もいいお天気
良い1日を〜!

masako

LIFE HAIR SALON ORIGINATE
URL:  http://lifehairsalon-originate.co


0 件のコメント:

コメントを投稿