2019年3月16日土曜日

年明け遅めの初詣


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

3月になり学校を卒業されたお客様もたくさんいました。

ご卒業おめでとうございます!

4月から新生活で遠くへ行ってしまわれる方もいますが、
たまに帰ってきたら来てくれると嬉しいな~なんて思いながらお見送り

少し寂しくもありますがまた会えるのを楽しみに

逆にこちらにいらっしゃる方もいると思うので、新たな出会いを楽しみに


少し前のお出かけの投稿します

1月末に浅草の浅草寺へ


ブログ画像

おみくじはぱっとしない末吉でした。

可もなく不可もなく

ご飯はとろろを食べにむぎとろ本店に行きました

とろろとおかずも麦ごはんも食べ放題

2000円くらいなのでとろろが好きな方オススメです^^

その後は合羽橋までお散歩

合羽橋初めて行きました。道具の街と言われています。

気になっていたエンダースキーマのお店まで

ブログ画像

その後はまた浅草に戻って喫茶店アンヂェラスに行きケーキをテイクアウト

ブログ画像

雑誌に載っていて気になってたお店です

今度は店内でコーヒーと一緒に食べてみたいと思ってたのですが、残念な事に3月いっぱいで閉店してしまうそうです。

閉店前に買えてよかった、、

最後は上野に移動して軍モノがたくさん売っている中田商店をみてきました^^

軍モノすきな方はご存知かと思いますが本当にいろんな国のものが売っています。

アメ横の通りにあるので気になった方は是非

男性も女性も楽しめると思います!

今週は予約が埋まってますが、月曜日以降はまだ空いてあります ◎

ご来店お待ちしております。

LIFE HAIR SALON ORIGINATE
http://originate2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿