2019年4月26日金曜日

先々月の撮影


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

4月は28、29日はまだ空きがありますので4月中に!と思ってる方はお待ちしております。

2月の撮影

まだ寒かったのですが、ブラウスを着ていただきました

襟をリボンでキュッと絞るとフリルになり可愛いです。




リップラインの切りっぱなしボブで元々パーマみたいな素敵なクセだったので濡らしてパーマ風に
カラーは暗めのアッシュです




今回メイクはスリーはもちろん使ったのですが、リップとハイライトはシャネルを使用しました。

下まつげはYSLのゴールドマスカラでさりげなくキラキラに

初めて来てくれた時から絶対にカシス系のリップが似合うと思ってて、
最近買ったシャネルのパウダーリップにしました。

質感がサラサラで可愛いです

シャネルのハイライターは人気で最後の一個でした、、、
キラキラとウルウル選べなくてどっちも買いましたw

一眼の写真です








4月はなんだかんだで過ぎてしまい、、、5月はまた撮影したいなと思っています。


LIFE HAIR SALON ORIGINATE

0 件のコメント:

コメントを投稿