2018年11月29日木曜日

先月の


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

夏休みありがとうございました~!

石垣島に行ってきたのでそれもまた今度書きます。
この前の撮影のオフショット

こちらはアイフォンで撮ったものです




カラーはグレー系です^^

メイクはやっぱスリーが好きです

リップの中央だけキラキラのゴールドのラメを付けたのがポイントです!

あまり目立ちませんが、さりげない感じがいいんです
学生の時に買ったチャコットのゴールドラメ

シャドウに足しても可愛いです

冬はキラキラが可愛いですよね~

スリーのゴールドのシャドウとイヴサンローランのゴールドのマスカラが気になってます、、、



今回はくせ毛さんだったので、くせを生かしてアレンジスタイルにしました ◎

まとめる時もオイルは必須です



古着のデニムジャケットは襟を抜いて着るのがちょうどいいです



最後のは一眼の写真です

来年は自分の欲しいな、、

(夏から言ってる)
11月もまだ予約取れます ◎

ご予約お待ちしてます。

LIFE HAIR SALON ORIGINATE


0 件のコメント:

コメントを投稿