2018年12月5日水曜日

夏休み 〜沖縄 那覇、石垣島〜

こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

11月中旬に連休をいただいて沖縄に行ってきました

今回は石垣島と竹富島へ

本島は初日にちょこっと寄ってきました。

沖縄は11月でも夏です。真夏です。最高気温28度です。

舐めてました、、

日焼けしました、、、

ブログ画像

ブログ画像

本島はお目当てのやちむん通りに行って、帰りはジャッキーステーキハウスでステーキを食べてきました^^

ブログ画像

生肉は苦手なのですが、こちらのお肉はミディアムレアで美味しくいただけました 

その足で石垣島へ

夜はホテル近くの居酒屋さんで沖縄料理を堪能しました 

石垣牛も食べました ◎

ブログ画像

食べてばかりの初日w

載せたい写真がたくさんあるので2日目はまた続き書きますね~

年末年始は30日まで営業しております。

31~4日まで5日間お休みです。

5日からまた営業してますので、よろしくお願いいたします^^


LIFE HAIR SALON ORIGINATE




0 件のコメント:

コメントを投稿