2018年9月7日金曜日

暗めだけど透明感


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

毎日毎日暑すぎて辛いです(笑)

もちろんお店は涼しくて快適ですよ~~

7月8月はお祭りや花火シーズンですね

龍ヶ崎のお祭り(りゅうまつってみんな言ってる)や、この前の土曜日は手賀沼も花火ありましたね

そして今週と来週はロッキンです










う ら や ま し い !!!!!!









イベントは何かと土日なのでなかなか行けないですが、葛飾の花火大会は毎年火曜日にやっているので、
今年も行ってきました ♪

夏休みは秋くらいにと思っているので、私の平成の夏終了のお知らせです(笑)

皆様は夏休みはどこかお出かけしますか?

どこに行ったよ、楽しかったよ、オススメだよってところがあれば教えてください~!








本題のお客様スタイル

成人式の前撮りがあるので、暗めに。

だけども透け感も欲しい、、、
そんな方はグレーがオススメです^^





明日は火曜日でお休みなので、水曜日からまたお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿