2018年9月17日月曜日

撮影


こんにちは。

オリジネイトのクサマです^^

最近はサロンワークもしつつ月1ペースを目標に撮影をしています。

普段のスタイルは気軽に携帯で撮ることが多いですが、撮影は一眼です ◎

携帯も画質のクオリティーは上がってきているけど一眼はやっぱりすごいです!

今はオーナーにカメラを借りて撮影しております。

そのうちマイカメラが欲しいです(笑)

この前撮ったモデルさん



カットカラーパーマをしました



こちらはオフショット

そばかすが可愛い~~~

メイクもさせていただきました^^

今回、主に使った物はTHREE(スリー)です




衣装も私物を使わせていただきました。

AURALEE(オーラリー)のサマーニットは大好きなブラウン

実は自分ではまだ1回も着ていないんです、、、

だから早く長袖が着れる気温になってほしいのです、、、
メイクやファッションも好きなのでお話しましょう^^

実際にカメラで撮ってみると髪の毛の動かし方だったりメイクだったり
もう少しこうしたら良かったな、と思うことがたくさんありました。

撮影は楽しいけど、まだまだですね

これからたくさんトライして”いいな”と思っていただけるモノをつくっていきたいと思いますので

よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿